ジャンル変更したつもりですが

もし変更できてない場合は

ご一報ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


初心者🔰で使いこなせてません滝汗滝汗





4回流産してきた私。

順調に9週突入できたのは

今回が初めて。

生まれるまで安心なんかできないけど

とりあえず

健康な赤ちゃんが生まれてきてくれる事を

祈るしかない.....🙏🏻🍀



ディズニーの母子手帳が欲しくて

引っ越し後も前住んでた区に

住民票置いたままだったのに.....

今日母子手帳もらいに行って

ショックだった.....🙄😩



まさかのミッフィ.....

失礼ながら嫌いなキャラクター上位W

ファン・生みの親の方すみません


でも無表情のうさぎ...

かわいいと思えないニヤニヤニヤニヤ


いつからミッフィなんかにしたのよ

お金払ってでも好きなキャラクターの

母子手帳もらいたいWW


どこの区かしらないけど

ポケモンの母子手帳配布してて...

そっちのほうがマシだったWW










母子手帳ケースは
Jerry  and Tuffyのにした。
去年の9月に姪たちと姉と行った西松屋で
一目惚れしたやつW

Amazonにはなかった🤔
でも1個目にPickした
Jerry with Heart♥️
かわいいなー🤔




ずんぐりむっくり😅

9w0dってこんなにまるいの?

他の方のエコーは

もっとくびれてる赤ちゃんが.....


でもドクター曰く

今のところ浮腫みもないし

心配なところはないです。

と。


心拍も181歩く



健康で無事に生まれてきてねちゅー愛飛び出すハート