もう慣れてきた真顔
慣れたくなかったんだけどチーン



































基礎体温表出ます真顔
意味ないやつニヤニヤ

































どーん






超ガッタガタだし


さようなら.........


こうなったら早くリセット来てほしい絶望






















腰も痛い気がしてきた真顔

(生理前のやつ)




























今回は乳首が痛かったから

きたか?きてくれたか⁉︎

今回はほんとに成功したと思う

とかって夫と言ってたのにw真顔

























ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


想像妊娠得意WW

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

























今日からの過ごし方がわからない真顔

どうするんだっけ真顔はてなマーク





























今回いろんな話を夫として

(赤ちゃんにもし聞かれてたらダメなやつも真顔)

いろんな感情が渋滞してる私たちネガティブ

























降りて来る前の記憶とかで

お空でママとパパを見てたとか

よく聞くけど

やっぱり聞かれてるのかなー?


またか...

チーンチーンやる気失せたチーンチーン



































そういえば昨日夫と話してた時に

人工授精後の過ごし方について

夫がぐぐり始めた

日本語不自由な外国人夫笑い泣き

























「ジンコジュセイNO〜」


音声入力を始めた夫.....


彼のiPhoneは


“人工受精の”


と表示したニヤニヤ笑い泣き





「ねぇwちょっと違うw




































「Ah〜!!ジンコノヤツクチデショウインク


(人口)真顔





イヤWW違うW

それは意味が違うWWW



「ジャナニチガウ⁉︎」


※夫が通った日本語学校は

ベトナムや中国の方々がほとんどで

そちらの国の方々と同じような

喋り方をする







「ちょっと貸して‼︎W私がしたいW」



「じんこうじゅせい‼︎」



彼のiPhoneは

























人工授精

と、正しく入力した笑い泣き



やっぱりiPhoneもわかるのね笑い泣き

正しい発音じゃないと

漢字を間違える


私が英語の音声入力をすると

変な風に入力されるもんなニヤニヤ笑い泣き

でもそれは全く違う言葉が入力される
























「ちょっとはっきり発音してみて?

じ!ん!こ!う!じゅ!せ!い!って!」




























「ジ!ン!コ!ウ!ジュ!セ!イ!」

























彼のiPhoneは

ちゃんと人工授精と入力した笑い泣き




















授だけ違ったのが面白かった話ニヤニヤ