吐き気がするゲローゲローゲローゲローゲロー

多分ただのピーエムエスだけどネガティブネガティブネガティブ

諦めすぎ無気力はてなマークw


こんなに時間が経つのが遅いのはもう嫌だ真顔真顔


こんなに時間が経つのが遅かったことなんて

今までなかったかもしれない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あと3日で早期妊娠検査薬が使えるけど

(排卵から10日後ぐらいでホルモン値が変わるから)

先月の早期妊娠検査薬を使った日々を思い出すと

切なくなるから使うの悩むけど使いたい

使いたいけど使いたくない。


皆さんはこの時期を

どのようにお過ごしですかネガティブ魂が抜ける大あくびはてなマーク



そういえば‼︎先日GUさんで夫が買う予定だった

クマちゃんはひつじちゃんに変更しました。

可愛すぎますデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート




ひつじちゃんに変更した理由は

夫のママが夫のヒゲを見て

「“メェ〜”みたいWWWWWWWWW」

って言ったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き