それも、深夜3時に(笑)
一番体に悪い。お酒の勢いは怖い。

ネットで話題になっていたので購入し、食べてみました!

お湯を注ぎ、蓋を開けたときのニンニクの香りのすごさったらなかったです。

部屋中にニンニクの香りが広がりました。
それも翌朝まで残ってたんじゃないかな…。

だから、食べるときは香りは残ると思うので注意です。ニンニク嫌いの人が近くにいたらケンカになること間違いなし!

味の方は…普通のどん兵衛の方が好きかな(笑)

なかなか癖のある感じなので、好き嫌いはわかれるかもしれません。

もう少し全体の味付けが濃くてもいいのかな?あと、ニンニクのチップ?が、底にたまってしまっていたので、香りはニンニクでしたが、ニンニクの味をあまり感じることができなかったので、底にたまっているニンニクを常に混ぜながら食べると美味しいのかもしれません。

翌日に口臭気にしないといけない方は、前日に食べてはいけないものであることは確かでしょう。

使用上はご注意ください。