8月8日に全開になったライオンズゲートは

徐々に閉じていきますが

まだしばらく宇宙エネルギーは

多く受け取ることができます。

 

この時期は

霊的世界と物質世界がつながっていることが

私たちの側(物質側)からも

わかりやすい状態になっています。


直感が上がったり
普段は気にならないことに
気づいたり

 

いつもとは違うこと

起こりやすくなるのです。

意識が次元を越えると


意識の中では制限がなくなりますが
体は物質世界のここにあるので


制限に対応しないといけなくなり
体調に変化が起きることがあります。
(眠くなったり頭が痛くなったり
体が重くなったりなど)

私もこの間

めちゃくちゃ体が重くて
ちょっと横になったら
しばらく動けなくなりました。

そんな時には無理をしない
焦らない。

なるべくリラックスして過ごしましょう。
それが今、あなたにとって必要なんです。





普段と違うことが起きたり
振り回されてる!
と思うようなことが起きても

それをネガティブにとらえずに
ステージアップ中
変化の時、成長の時
と思ってください。

そして

最善になると確信する、
と確信メソッドをやってみてください。

あなたが確信したように
最善になったと後でわかります。





この時期には
大きな変化やチャンス
(につながること)も起こります。

リラックスしながら
たくさん確信して過ごしてみてください。


特別割引のセッションは
予約日可能日が少なくなり
今月末までの予約日を追加しました!
ぜひチェックしてくださいね。

乙女のトキメキ【超確信セッションライオンズゲート特別割引 】

https://resast.jp/pc_reservesv3/courses/9343?course_id=1176