yogiboが届きました。

 

 

 

MAXなので大きいとは思ってたけど

想像よりデカい!

 

 

うちのソファと同じぐらい。

 

寝ころんでも足が出ないくらい。

 

 

これ2階のホールに置いたら

日向ぼっこみたいでいいんじゃない?

 

と思って上に持っていこうとしたら

重くはないけど階段ギリギリで

結構大変でした。

 

実家からもらった抱き枕(yogiboではない)
をセットにすると
 
これは本当に人をダメにするやつ。
 
気持ち良すぎて
ずっと起き上がれません。
 
 
 
 
なんでyogiboを買ったのかというと
息子が最近サッカーもやめてしまって
運動不足で太ってきたので
 
夏休み運動しなさいといったら
 
やだー!yogibo買ってくれるならやる
と交換条件出してきたんです。
 
 
前からyogiboは
ほしいとは思っていたので
OKして
 
息子も運動を続けて
(ウエスト4センチぐらい減)
やりきったので買った
 
という次第です。
 
 
これからみんなで取り合いになりそうw