雪が降りました! | 白馬ペンションありえすかのブログ

白馬ペンションありえすかのブログ

ペット(犬)と一緒に泊まれる専門ペンションです。白馬村の栂池自然園/岩岳スキー場/八方尾根

11月20日(水)

 

白馬ペンションありえすか付近でも雪が降りました。

雪といっても、みぞれに近い感じでしたが…

 

少しずつ冬に向かっていますね

 

白馬ペンションありえすかでは冬支度始めました

まずはドッグランのフェンスを外しました。

 

スノーシーズンは豪雪地、白馬ですのでフェンスが壊れてしまうのです…

4月中旬、雪がなくなり次第フェンス設置いたします。

 

 

 

ペット(犬)と一緒に泊まれる専門の宿 

白馬ペンションありえすか

 

ホームページ        

facebook     

白馬のギフト

TEL 0261-72-3284