今日は朝から学校に行く予定だったのに、10時に起きて学校に着いたのが12時だった…。
しかも、先生は授業に行ったから結局1時間は自分でやった。

もう大学の課題は完成間近!

とりあえず、17日までに終われば問題ないっ!


14時頃に学校でて、そのあとは学校のこたちとカラオケに行ってきた。異色メンバーだったけどすごく楽しめた。あたしが1人が1番楽しんでた…。ちょっと寂しかった。

シラフであんなにテンションを上げられる自分にびっくりした…。

でも、すーっごく疲れた。

でみんなより先に帰ってきて、今はバスのなか。

着いたからさようなら~