今日は朝から学校に行く予定だったのに、10時に起きて 学校に着いたのが12時だった…。
しかも、先生は授業に行ったから結局1時間は自分でやった。
もう大学の課題は完成間近!
とりあえず、17日までに終われば問題ないっ!
14時頃に学校でて、そのあとは学校のこたちとカラオケに行ってきた。異色メンバーだったけどすごく楽しめた。あたしが1人が1番楽しんでた…。ちょっと寂しかった。
シラフであんなにテンションを上げられる自分にびっくりした…。
でも、すーっごく疲れた。
でみんなより先に帰ってきて、今はバスのなか。
着いたからさようなら~