偽物 | 因果応報

因果応報

Think of it

先日メルカリで35万円で

某ブランドのバッグを買ったんですよ。

最近値上げ激しくて、本物を買ったら160万くらいするのです。

いや、お金はあるんだけど、お店に行くのが緊張するし、そもそも160万出してまでバッグにお金かけたくないし、

ということで

メルカリをめっちゃくちゃ何度も吟味した上で購入しゃったんですね。

 もう面倒なんで単刀直入に言うと

偽物でした。めっっちゃ巧妙な偽物。

母が本家を持ってるので比べたら、全く同じだったので疑わなかった。



結構しょっく。なぜわかったかというと、メルカリの他のユーザーの方が親切に教えてくださったのです。



はぁ。

なんならもう偽物でもいいから、知らずに墓場まで持って行きたかったなと思った。

教えてくれた人を恨んだ笑笑

本物そっくりだから、本物だって死ぬまで信じて使いたかった。


結構なえた。人間不信になりました。