【2月29日(木)の運勢】今月も大忙しのアリア | スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

スピリチュアル占術師(Fortune Designer)

恋愛金運仕事‍願叶占い
アストロレイキで願望実現 高速化
☆占術・レイキ講座初心者~使いこなせてない方
学びたい・学び直したい方 大歓迎✨︎
☆オンライン・電話占い・マルシェ出店サポート

【2月29日(木)の運勢】 

A.B.Cから 選んでね😊

結果は⬇️で↓↓↓


池袋で お友達に会ってました😊

お・お味は いいのに 勿体ない💦

お肉 めちゃ硬かった_| ̄|○ il||li

焼き方?肉の質? 何だか分からないけど…w



Aを選んだ方


〈DOUBLE MISSION(2つの使命)〉


ライトワーカーのスターシード


自分らしく 世界に・地球に貢献すること。



INSIGHT ~インサイト~


【サイキックな感覚に磨きをかける】


あなたは 空間や時間を通してより遠く

より高く より深く見抜けています。


あなたの超能力は拡大し

魂のレンズを通して見ているのです。


直感的な能力開発に関する

記事を読んだりワークショップを行ったりして

能力を磨きましょう。


自分の価値を証明するために

顕在化した世界にばかり目をやり続けると

問題が起きるで 気をつけて。



Bを選んだ方


EMPATHIC STARSEED(エンパスのスターシード)


自分のエネルギーを守ること。

自分の状態を整える。

状態をストップさせて 元気を取り戻す時間を

作ってください。


WHISPERS ~ささやき~


【自分の魂の声に耳を傾ける】


眠ってるときの

夢に意識するよう促しています。


眠っているときは

意識的な思考や抵抗がなくなり

魂のメッセージを受け取りやすくなります。


夢から来るメッセージを受け入れれば

同じようなものをより多く

招き入れることができます。


夢が気に入らない場合は

フォーカスするものを変えたり

信念を変えたりするための

サインだと思ってください。



Cを選んだ方


CHILD OF THE COSMOS(宇宙の子ども) 

宇宙とあなたの魂のメッセージ


あなたの内在する宇宙の知性


あなたはいつどのように自分を輝かせるか

知っています。


最高のタイミングで、あなたの望む未来に

導かれていることを信頼してください。


あなたの中にある宇宙の知性とつながり

宇宙の流れに身を任せましょう。


ALIGNMENT ~連携~


【心、体、魂の契約】


自分の内奥にチューニングするためには

心、体、精神のすべてが完全に

同調しなければなりません!


瞑想したり 好きなことを楽しんだり

お昼寝をしたりしましょう。


気分が悪いときに

人や状況を責めるのは簡単ですが

何か起こっていることの

原因を求めるのではなく


一息ついて 中立的な立場に戻り

その状況から何を生み出せるのかを

問いましょう。


ホロスコープ鑑定・その他 ご相談は⬇️

公式LINE( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ