【2月21日(水)の運勢】 

A.B.Cから 選んでね😊

結果は⬇️で↓↓↓


今日は 良い事 3件

悪い事 3件

やはり バランス取れてるのねと 思ったの🤣


3週間 休み無しは そろそろ

お疲れピークですな💦

何処かで 急速しなくては🤣🤣🤣


おっ👀木曜日 ちと 時間あるぞ

お風呂行ってこよ~♨️



Aを選んだ方


BREATH OF THE COSMOS(宇宙の呼吸)


天の意思に任せる。

全てを思い通りにしようとしないで。


アストロダイス


蟹座♋・木星・6ハウス


優しさで溢れる 一日にしましょう。

その行動が 拡大・発展に繋がる。



Bを選んだ方

WEIGHT OF THE WORLD(重荷を下ろす)

自分を優先にしてほしい。
自分を第1に考えること
全てに責任を負うことは出来ないのです。

エネルギー切れにならないように
あなたが心身ともに 健康である事を望んでいます。

アストロダイス

乙女座♍・ドラゴンテイル・6ハウス

これまでの経験をいかして
人の役に立つような 気配りが
出来ると いいことあるある。


Cを選んだ方


YOU'RE NOT ALONE

(あなたは孤独ではありません) 


孤立・直接的な交流・コミュニティ


1人で過ごすのは心地よいだけでなく

活力を取り戻すために必須

心を満たす大切な時間ですが


引きこもっていないで あなたの人生に

関わる人々と交流して欲しいと伝えています。


アストロダイス


獅子座♌・木星・3ハウス


自分らしさを出してコミュニケーションを

取ると 拡大・発展に繋がる。

注目を浴びることが 吉︎💕︎︎


鑑定・講座 申込みは⬇️⬇️⬇️


公式LINE( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ