【12月22日(金)の運勢】 


12月21日に開催した 異業種交流会💕


新たな ご縁とお繋がり ありがとうございます😊




Aのカードを選んだ方

YOU ARE THE UNIVERSE(あなたは宇宙)

あなたが考えたときにはすでに実現してる。

自分の心を信じること。

アップデートするタイミング。


CONJUNCTION(コンジャンクション)

FUSION&ENERGY

力が重なり合う。

2つの力が融合し 新しい力が生まれる。




Bのカードを選んだ方

JOY(喜び)

自分の心を信じて 心が喜ぶ事をしましょう。

大地と繋がると心のバランスが取れる。

スピリチュアルな成長もあり。

CAPRICORN(山羊座)

THE BOSS

世の中に役立つ事をしましょう。

指導力を活かすと 大きな事を成し遂げるでしょう。



Cのカードを選んだ方

INNER VOICE(内なる声)

自分の心を信じる事。

調和・進化・発展に向かう。

LEO(獅子座)

THE EXTROVERT

自分らしさ・華やかさを表現しましよう。

注目を浴びると活躍できる。

社交的・活動的に常に人との

交流を積極的にすると良いでしょう。


本日も 心穏やかに 過ごせますように🍀*゜