こんにちは★

 

お得活動しながら貯金にはげむアラサーワーママ 

alyです♡

 

旦那と1歳児ジュニアくんと仲良く暮らしてます(´∀`)

 

めざせマイホーム!!

 

 

 
 


おはようございます♡
かなり久々のブログは今日までのこちら!


1年前、このブログを開設したきっかけが実はこれでした!



スーパーちょびリッチの日開催中♡


オススメ案件♡

ヤフーショッピングとロハコ2%ポイント還元♡♡ラブ
最近ヤフーショッピングの先着500円クーポンがよく出てるので経由にオススメ!
私も昨日利用しましたキラキラキラキラ






食材キットのoisix




お試しセットの1980円がちょびリッチから3200ポイント(1600円)還元で
実質380円♡


前回私もスーパーちょびリッチの日に利用して…
その後定期契約してます♡
忙しいママにオススメです!







スーパーちょびリッチの日お得すぎますね♡




ヽ(*^ω^*)ノ



登録はこちらから♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


余談ですが…
以前Fincで無料ゲットした特茶をよく職場に持って行って飲んでたら
最近よく飲んでるけどダイエットしてるの??
って言われた 笑笑
ダイエットっていうよりお得活動してる ニヤリ


…とは言えませんでした笑い泣き