こんにちは★

 

お得活動しながら貯金にはげむ1児ワーママ

alyです♡

 

旦那と1歳児ジュニアくんと仲良く暮らしてます(´∀`)

 

めざせマイホーム!!

 

 





こんにちは♡


全然ブログ更新せず。。。

前回のブログも先月のネズ吉捕獲でした 笑

1ヶ月ぶり 笑



忙しいには忙しいんだけど…

ブログを書きたいとも思えないような。



ポイ活も控えめ。

そういう時もあるよね。


って思ってたけど


毎月のウェル活は欠かさずやってたら


だんだんポイントなくなってきて 笑


そろそろ頑張らなきゃなーショボーン



ブログもうまく活用できればいいんだけど。



とりあえずブログ書いてポイントもらえる系はやろうと思います!


この記事はネズ吉記録!





先月賑わってたフィトリフト♡
まだありますよー照れ
フィトリフトで検索してね


半額の1490円が返ってきますキラキラキラキラ

さらに!




承認後のメールクリックで1490円♡

100%還元ですラブラブラブラブ


1回から解約できる定期購入です。


先月やった方、まだ承認されてないみたい?
定期の受け取りは間隔を延ばせるみたいです。
自己責任でお願いしますショボーン





457円ボーナスゲット♡♡


多めな気がします♡♡
やったー爆笑




あと!今朝当たりました♡


めざましジャンケン♡

2回参加→キーワードゲット→サイトで抽選


マチカフェ貰えますコーヒー





注意アメブロアプリご利用の方はSafariなどブラウザで開いてからの登録お願いします
 

 
ポイントインカム
 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 初心者オススメ♡わかりやすくて稼ぎやすい!
 
 








 
カップケーキポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

利用率No. 1♡ようやくプラチナランクに(゚ω゚)
 
 
チョコカップケーキちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲームなど、自力で貯めやすいサイトNo. 1♡
 
 

 

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録


登録は1分くらいで終わりましたよ♡

i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 
 
 
 

 ♡育児ブログもやってます♡

alyの育児days