こんにちは★

 

お得活動しながら貯金にはげむアラサー育休中OL 

alyです♡

 

旦那と0歳児ジュニアくんと仲良く暮らしてます(´∀`)

 

めざせマイホーム!!

 

 



こんにちは♡


地震、みなさん大丈夫でしたでしょうか??


alyのおうちは東海地方で私は道を歩いてたので全く気付きませんでしたが滝汗



近くに住んでる人は家にいて結構揺れたみたいです


地震があると、ちゃんと備えなきゃって思いますショボーン






お礼が遅くなりましたが…なんと、乃月さんの企画に当選しました!!



i2iポイント初めてのお友達紹介です…♡
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡



i2iポイントではただいまお友達紹介キャンペーン中!

早速私もガチャ



まだ20ptしか当たってないけど 笑
頑張ります!



友達紹介で毎日1000円貰えるチャンス♡




ぜひぜひみなさん一緒に始めましょう♡
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




以前行われたネスレ案件、私は最高額だったi2iで申込!

10pt=1円



ほかのポイントサイトより高還元で出ることがありますキラキラキラキラ

今日はBONNEがお得♡





最近ブログ書いてないですが、dカードゴールドを作ったのでdポイント研究中です!
また記事にできたらいいな♡







注意アメブロアプリご利用の方はSafariなどブラウザで開いてからの登録お願いします
 
 
◇オススメポイントサイト◇
 
 
トロピカルカクテルポイントインカム
 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 初心者オススメ♡わかりやすくて稼ぎやすい!
 
 
 
カップケーキポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

利用率No. 1♡ようやくプラチナランクに(゚ω゚)
 
 
チョコカップケーキちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲームなど、自力で貯めやすいサイトNo. 1♡
 
 

 

 

ライフメディア

 

ライフメディアへ無料登録


登録は1分くらいで終わりましたよ♡
 
 
 
 

 ♡育児ブログもやってます♡

alyの育児days