こんにちは★

 

お得活動しながら貯金にはげむアラサー育休中OL 

alyです♡

 

旦那と0歳児ジュニアくんと仲良く暮らしてます(´∀`)

 

めざせマイホーム!!

 

 


久しぶりの更新えーん


保育園のこととか、自分の資格試験の勉強とかで忙しすぎて…


ようやくお得活動も再開できるかな!?びっくり



 


みなさんのブログを見ていて、気になってるサイトがあります!

【3/6 16:30   追記②  】遅くなりましたがコメント返信にて参加受付しました。

初めて登録したポイントサイトを書いていただいた方2口ですが、コメントに書いた人書いてない人がいてわかりにくく、すみませんアセアセアセアセ
私の新規コメントで補足してます。

結果発表までしばしお待ちください♡
予定通り18時頃〜遅くとも本日中に発表します!

21時頃になるかもゲローゲロー

予想以上にご参加いただき嬉しいです!
ありがとうございました♡







【3/6 2:00   追記    終了しました。ご参加いただいた方々ありがとうございます^_^
明日の結果発表をお待ちください♡】







 突然&緊急初企画

どなたかjapamoni紹介していただけませんか??爆笑

めんどくさがりな私だけど…一つは頑張ってモニター応募します!!←




ハート参加方法ハート
この記事にコメントください。私が同じくコメント欄で参加受付の返信をしますので各自ご確認ください。(返信は3/6の12:00までにします。)



ピンクハート参加条件ピンクハート
①知らせる形で読者登録お願いします。すでに読者になっていただいてる方はその旨コメントにも書いていただければokです!

②この記事リブログしてください。


グリーンハート締め切りグリーンハート
3/5(月) 23:59


イエローハート抽選方法イエローハート
レトロにくじ引きです照れ



ブルーハート当選発表ブルーハート
3/6 (火)  18時頃予定



星+α星


リブログしていただく記事に、あなたが初めて登録したポイントサイトをぜひ教えてください!!



ただ、単なる興味です 笑
ポイントサイト名だけ書いていただければ大丈夫です。

(例)初めて登録したポイントサイトはポイントタウンです。


+1口にさせていただきます♡


ちなみに私は意外や意外のGポイントびっくり
お小遣い稼ぎの1番最初がマクロミルで…
交換できるところだったから登録したんだと思います。5年以上前です。





私まだ読者さま少ないので、自分で言うのもあれですが穴場だと思いますよ 笑  多分。


誰も参加していただけなかったらどなたかからランダムに登録させていただきます!



初企画のため、何か不備やご不明点ありましたらご指摘いただけると幸いです照れ


コメント返信遅くなるかもしれませんアセアセ気長にお待ちください。。。

これを機に仲良くしてくださいね(^^)

よろしくお願いしますラブ
 


aly



 
注意アメブロアプリご利用の方はSafariなどブラウザで開いてからの登録お願いします


◇オススメポイントサイト◇

 
トロピカルカクテルポイントインカムトロピカルカクテル
 

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 登録はこちらからお願いします♡
 


 
カップケーキポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

利用率No. 1♡ようやくプラチナランクに(゚ω゚)
 
 
チョコカップケーキちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ゲームなど、自力で貯めやすいサイトNo. 1♡
 
 
 
ハンバーガーハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ただいま新規登録キャンペーン中♡1000円貰えるチャンス!

 

 
 
自力でも稼げる!最近話題のPONEYはこちらから登録していただけると幸いです♡
 

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


 
お団子CASHbお団子


アプリで物をチェック♡
購入♡
レシート撮影♡
承認されると10円〜30円相当のポイントもらえます♡♡
 

紹介コード使っていただけるとありがたいです♡

 AB2GN

ダウンロードはこちら→





 ♡育児ブログもやってます♡

alyの育児days