北海道の事件に勝手に盛り上がってしまいましたけど、被害者の方が女装さんだったことがわかり、これは難しくなってしまったので警察の方にお任せしたいと思います。

 自分がSなのか、Mなのかってすごく難しくないですか?自分もB面のときは、女性に対して責めるのが好きです。でも、女装したときは、純男さんに責められたい、責められてる自分に女性を感じていました。

 でも掲示板とかだと、Sな女装子さんに責められたいM男さんとかが以外に多いことを知りました。そういうM男さんの期待に応えてあげることも自分の満足につながるかも、と思ったんです。

 こうしてあるM男さんと都内のホテルでお会いしました。シャワーを浴びた彼がベッドにきていったのは「ねえ、顔面騎乗してくれない?」。「エッ?」って思ったけど、懇願されたので、恥ずかしいけど思い切ってしてあげました。パ〇ツの下の純男さんは苦しそうだけど、うれしそう。私の両足を押さえたまま、離してくれません。

 前をみたら、ご立派なアレがそそり立っていたので、手にローションつけて責めてあげました。純男さんはパ〇ツの下でうめき声をあげながら果てられました。その方からはチップを渡され、「すごくよかった。またメールしてもいいかな。絶対また会いたい」と言われてしまい・・・。こいうのがうれしいんだとビックリする一方で、満足感を与えてあげられたこともうれしくて、これははまるかも・・・と、思ってしまったんです。