この事件の犯人が女装さんだったのかはまだはっきりしていません。それどころか、被害者の方が女装さんだったという真偽不明の情報もSNSにはあがっています。

 ちなみに自分は女装して男性と会うとき、自分の個人情報を明かしません。明かしても意味はないですし、単にその場を楽しみたいだけだから。その立場からすると、仮に会った際に許せないことがあっても、こうした事件に発展することはありません。こんなことをしたら、素性が世間に明らかになることがわかるからです。

 そう考えると、もし犯人が女装であったら、かなり親密な関係になっていて、どこの誰かもお相手に打ち明けていたのかなと。そうした状況で何かトラブルがおこり、お相手から「お前のやってること家族にばらすよ」みたいになったとき、こうした悲劇が起こりうるような気がします。仮に犯人も女装で被害者も女装さんだった場合、よりお互いの個人情報を共有しあっていたかもしれません。それが性的な関係だったか、単に女装仲間的な関係だったのかは置いておいて、ある程度お互いの個人情報を明かしていたとしたら、こういうことが起こる可能性はありそうな気がします。

 でも、お相手の頭部を持ち帰るなんて想像もできません。「羊たちの沈黙」みたいな世界なのかな?

 こんなニュースを聞くと、初めてのお相手に会うのも怖くなってしまいます。もしホテルでこんなことになったら、どうしようとか。幸い、いっまでお会いした方々はみなさん紳士でしたからよかったです。