せっかく女装を初めて「よし、これからすてきな純男さんにいっぱい女として扱ってもらおう」と思っていた矢先に訪れたのがコロナでした。ここから起こったさまざまな仕組みは皆さんもご存じのことと思います。

 例えば掲示板で募集した方とラブホでHしたとします。もしその後、咳がでて高熱だとかなると、コロナに感染したのかはっきりさせないといけません。もしそれで陽性だったら保健所が入り、どこで感染したのか突き止められることになります。これは、家族とかに秘密でやってる私のような女装にとっては極めて危険な状況でした。すべてがバレてしまう可能性があるからです。

 なのでしばらく募集はお休みにし、でも女装したいという気持ちは抑えることができませんでした。それでネットを検索していたら、いろんなホテルが宿泊ではないデイユースを用意するようになったことを知りました。家族と暮らしてる私からすると、宿泊はよっぽど理由(仕事の出張とか)がなければできないし、今までホテルで女装するという選択肢はありませんでした。でもコロナ禍でホテルが日中でも割安なお値段で使用できることになったのは奇跡でした。

 会社で有休をとって、朝から都内のホテルに入り、日常を忘れて一人の女になりきる・・・。しかも夕方まで8時間ぐらい使えるし、出入りも自由なのです(ラブホだと無理)。いろんな自撮りをしたり、Hな気分になればローターをぺ〇クリとタ〇の間に挟み、スイッチを入れると数分でいっさい手を使わずに〇精してしまい、女性になった気分を味わうことができました。

 でも次第にそれだけでは物足りなくなり、ホテルで純男さんと密会できたら楽しいだろうなと思うようになります。しかも、よりヘンタイなHを。掲示板にいろんなヘンタイさんがいるなかで、面白そうだったのは相手のだ〇きとか〇水がほしいというフェチプレー。掲示板で募集したらすぐにマッチングでき、いざ本番へと臨みました。