女装でのHに少し慣れてきたころ、ラブホを使ってみることにしました。以外にラブホは女装に敷居が高いところがあります。私のように部屋のみ女装の場合、B面で入室した上に、準備したあとに純男さんに来ていただく方式なので、ホテル側からすれば男同士の入室+待ち合わせ可ということになります。けっこうラブホって男同士不可多いんです。電話すると、「男同士だと部屋をすごく汚されたので今はやってません」みたいな返事がありました。

 しかもラブホの場合、部屋の予約ができません。せっかく条件にあうのを見つけて純男さんと約束して、もしそのラブホが満室だったらどうしようとか不安がつきまといます。

 でもラブホだと雰囲気がすでにHで準備してるだけで興奮してきちゃいます。異常に大きな鏡の前で唇にルージュ塗ってる自分にも変な気持ちになってしまいます。私のア〇ルを初めて責められたのもラブホでした。まだ入り口が狭くてどうしても痛くなってゴメンナサイするのですが、その時はイケメンのオジサマでどんどん突かれて、されるがままに・・・。入ったのか入らなかったのか感覚はあまりなかったのですが、果てたオジサマは「よかったよ」と。個人的には痛いだけでまったく気持ちよくはなかったのですが。

 ラブホならではの淫靡な雰囲気は好きなのですが、あとが面倒ですよね。初めてお相手を待ち合わせたとき、早くあけてとドアをノックされてるのに、ドアが開かないんです。フロントに電話して開けてもらいましたが、ラブホって内側からドア開けられないんだと驚いた瞬間でした。