女装の皆さんもみんな、メス〇キしてみたいと思っているはずです。でも、メス〇キとはどういう快楽なのか、私にもまったくわかりませんでした。純男さんにペ〇クリを責められてミルクを出してしまう感覚なのか、純男さんのアレをア〇ルで受け入れ、放出されたときのことなのか・・・。

 ア〇ルには細めのバイブしかいれたことがないのですが、バイブがねじりこまれると確かに犯されてる感でゾクゾクしちゃいます。でも、何かものたりない感じがしていました。

 ア〇ルというと、アネ〇スがありますよね。youtubeでアネ〇スを実体験してる動画を見ましたが、とんでもないヨガり方をしててビックリしました。自分でもやってみたいと思い、さっそくベーシックなのを購入してレンタルルームに入り、しっかりメイクしてチェンジしたあと、ソロでアネ〇スを挿入してみました。

 最初はなんか異物感だけなんだけど、ゆっくり動かしていると、挿入から15分後あたりから肛門筋をゆっくり締めると前立腺にアネ〇スの突起があたり、せつないような感覚がお腹の下あたりに押し寄せるようになります。

 耐えられなくなると緩め、またゆっくり締めると両足がガクガクして全身を突っ張らせながら、お腹の下のあたりにチロチロやってくるせつない、くすぐったいような快感に包まれます。頭がおかしくなっちゃうような、全身に痙攣が走るような感覚です。30分も繰り返したら、全身が疲労感に包まれます。

 一時はこのアネ〇スにはまって何度か一人でやってしまいました。でも、これが本当のメス〇キなのか、少し物足りなさも感じてしまいました。やっぱり一人でするより、お相手と気持ちを高めあっていくほうが、私は好きかなと思いました。それ以来、アネ〇スをしようとは思わなくなりました。