レンタルルームというと、ラブホより安くて使い勝手がいいといわれます。ただ私は女装する前に使ったことはありませんでした。いろいろ調べてみると、メリットはまず予約できること。ラブホって予約できるところあまりないんです。

 初心者女装のころはB面でチェックインしてお部屋でチェンジ、遊んだあとはまたB面にチェンジしてチェックアウトするかたちだったので、お相手の純男さんにはチェンジ後に時間差で来てもらう必要がありました。その場合、レンタルルーム側にとっては男性同士の入室という扱いになりますし、待ち合わせがOKなところを探さなくてはいけません。

 待ち合わせはたいていOKですが、男性同士の入室お断りというレンタルルームもけっこうあります。やっと探したのが東京・新橋にあるLでした。掲示板に募集したらスペイン系の純男さんと出会い、紳士そうだったので日時を指定してアポをとりました。

 でも、初めて入るとビックリしたのがお部屋にシャワーはあるけど、トイレが共同だったこと。ア〇ル洗浄にいくのがタイヘン!

 でも体重100キロ近い超おデブなスペイン系おじさまとお部屋で密会。ギャル系で決めた私の足をなでながら、はやくファックしたいとシャワー。出てきたら襲われ、体重50キロの私はおじさまのお腹の上に載せられちゃいました。69態勢で、ア〇ルをローターで責められ、いっちゃいそうになったのが忘れられません。巨大なイ〇モツを最後に手コキローションで責めたら、隣の部屋に聞こえるくらいの絶叫で果てられました。

 でも、レンタルルームはトイレがないのがけっこう女装にとっては不便です。せっかく純男さんとお会いするのにア〇ルの洗浄がシャワーだけだと不安です。シャワールームで浣〇する勇気はありませんから。