はじめまして、女装子Hです。普段は男性で家族と暮らしていますが、数年前に女装をしてみたいと思い、実行に移すことにしました。当然ですが、自宅ではできませんし、通販も怖くて躊躇してしまいます。まずはメイク用品から揃えるにも、普通の女性用の化粧品売り場で買う勇気もありませんでした。

 そこでトライしたのが秋葉原ド〇キです。午前中に行くとあまりお客がおらず、化粧品売り場で女性に変な目で見られながら商品を選ぶ恥ずかしさがないのです。しかもここには最上階にコスプレコーナーが充実していて、そこでいくつか衣装も買いました。結構普通にキャバクラのオーナーさんみたいなオジサンがスタッフ用にか怪しいコスをまとめ買いしていたりするので、そういう人たちに交じって買えば抵抗はありません。ウイッグからセクシーなコス、化粧品をド〇キで調達し、Hな下着は近くの大人のオモチャ専門店で購入しました。

 家で女装できないので、とりあえず場所として考えたのがビデボです。部屋のなかにお手洗いがないので、メイク落としはウェットティッシュでしなきゃいけないのが難ですが、ここでじっくりメイクの仕方を研究しました。

 何度か個室女装をしているうちに、鏡の自分を見て、そんなに悪くないんじゃない?って自画自賛するようになりました。これなら会って、うわっとかって純男さんに速攻で帰られちゃうようなひどいレベルじゃないような気がしてきたのです。女性用のボディミストもつけると体から女の子みたいな香りがするので、余計そんな気がしてきました。

 女装して一人でオ〇するだけでは物足りなくなり、ある時勇気を出して掲示板に募集を投稿してみることにしました。場所はビデボなのでシャワーしなきゃいけないような激しいプレーは怖いので、Fぐらいまでならという条件で、ドキドキしながら投稿したのを覚えています。(続く)