昨日のお知らせの結果です!
 
昨日の記事
blogやメールで
拡散してくれる方は
是非宜しくお願い致します!
 
 
 
メールを送った皆様に中間報告です!
 
まず今日来て頂いた方本当にありがとうございました!
 
知らない方も多くて皆様が声をかけてくださった事に感謝します!
 
必ずメールを送ってくれたりブログに載せて頂いた方は
 
チェーンメールなどの影響で不安になられてる方もいらっしゃると思うのでこのメールも送ってください!
 
今日1日で思った以上の物資が集まり
 
aly-minnieさんのブログ-2011031418080000.jpg
 
aly-minnieさんのブログ-2011031419080000.jpg
 
 
aly-minnieさんのブログ-2011031419210000.jpg
募金も57235円集まりました。
 
 
必ず被災者の方々に責任を持って届けます。
 
明日と明後日2日間でもし物資提供しただける方がいらっしゃったら
 
出来るだけ優先して欲しい物資は
 
タオル
毛布
タオルケット
いずれも新品に限ります
 
賞味期限の切れていない食料品(缶詰、カップ麺、レトルト食品など)
 
粉ミルク
 
大人用オムツ
子供用オムツ
おしりふき
カイロ
マスク
生理用品
 
必ず未使用のものでお願いします
 
古着は受付け出来ません。
持って来て頂いた方もいらっしゃるので
リサイクルSHOPにて換金し募金に変えさせて頂きます。
 
私達一個人は芸能人や企業程大きな支援は出来ませんが
 
皆様が撒いて頂いた大切なチリが大きな山となりつつあります!
 
本当にありがとうございます!
 
ご協力宜しくお願いします!
 
募金については3日間で集まった金額をすぐにちゃんとした機関に寄付させて頂きます。
 
その際も寄付先、金額等必ずお知らせします!
 
物資については混乱をさける為こちらで仕分け管理し
 
要請のあった物から順番に送ります!
 
 
 
ただ本当に個人の団体で友達の友達の輪を繋いで行っているボランティアなので
快く提供して頂ける方のみお待ちしております!