11日 東京に居る友達に
連絡したところ
凄い揺れたみたいやけど
無事だったみたいです
 
 
岬町は全く影響は
ありませんでした
 
au災害用伝言掲示板を
ツイッタ-・mixi・blogなどで
拡散出来る様に
デコログにURLを載せて更新
したのですが禁止URLを
含んでるみたいで
載せれなかったので
 
私のアメブロと
りあるに載せました
 
 
私の仕事先の全国の他店は
 
全国9店舗でそのうちの4店舗が
休業しています
 
そのうちの2店舗は復旧の
見通しがないとのことです
 
 
被害の大きさを実感しました
 
 
 
 
無責任な事しか言えませんが
 
被害を受けた地域に
 
出来る限りの
募金活動など積極的に
参加したいと
思ってますので
是非声掛け宜しく
お願いします!
 
 
 
私の仕事先の
Areeイオンモール泉南店に
東北地方太平洋沖地震の
募金箱を設置しています!