高温期にいつ入ったのか、体温みてもよくわからず、たぶん6日目かな?という感じです。

HCG注射の翌日になんとかかんとかタイミングをとりました。なかなかできなくて、夫が病院とか行かれるとプレッシャーになるとか言い出して大変でしたゲロー

自然に任せてできるならいいけど、うちレスなんで自然にはありえません。
それなのに、この日って言われるとプレッシャーになるとか何言ってるの!?って感じ。

一人目のときも同じ問題に頭を悩ませてたけど二人めも同じく。
そして人任せでなにも提案しないんだな、ほんとなんなのー??

でも一人目のときほどイライラしたりしないんだけどね。諦めもあるかな。。

色々言いたいことはあるけど、あんまり言っても余計プレッシャーかかってしまったら結果的に私が困るし…
だから我慢!!


ちなみに今回は、夜2回挑戦。一回目はやる気が出ず。2回目は途中で☓

朝にしよーとか言ってきて、朝は娘が起きやすいし無理じゃないかなと思ったものの、本人にやる気が出ないと仕方ないのでおまかせしますーと就寝。

朝方なんとか頑張ってくれました。でも一回は途中で☓
2回目でなんとかチーン


ちなみに、お医者さんからは一日おいて2回タイミングを勧められましたが、夫に言ったものの、「えーー一回したしいいんじゃない??」
「んーまぁおまかせします」
って言ったらスルーされたよムキー

もーーほんとなんなん!?
スルーはなしでしょ??
したくないならそう言いなよ!!イライラー



そして今日D19
排卵してるかの確認にクリニックへ。
GW中もクリニック開けてくれてありがたいです。
やっぱりちょっと混んでました。


右は排卵したかな?排卵後になかで出血してる感じにみえるので多分排卵してると思うとのこと。

しかし左にまだ19mmの卵胞が残っているとのこと。

今日から黄体補充のプレマリンとルトラールを朝夕1錠ずつ10日間飲むことになり、この薬に卵胞を消す?ような効果も多少あるので、卵胞が消えればいいそうです。
次周期にもし卵胞が残ったままになってしまうと、他の卵胞が育たなくなるのでピルを飲んで強制リセットするとのこと。

ピル、副作用がひどいのでほんとに飲みたくないゲロー
卵胞消えますように、

もしくは妊娠しますように滝汗