あっという間に一月が過ぎて、今日で新生児卒業ですキラキラ

産まれた頃のふにゃふにゃ感が懐かしい!
慣れない育児にいっぱいいっぱいで、体も辛いし、ちゃんと記録を残し切れなかったのが悔やまれますタラー




今日のなーちゃん音符
パパの胸の上でうつ伏せにしたら、なんと自分の力でこんなに顔を上げましたびっくり

最初から首の強い子で、縦抱きすると肩の上で首を持ち上げてふよふよ左右に動かしてました乙女のトキメキ


10秒くらいでぺしゃりチュー



そしてばあばからのプレゼントのバウンサー初挑戦音符
神妙な顔して乗ってましたニコニコ
ちなみに揺らすと泣いた(笑)

まだサイズが合ってないのでタオルとかで嵩上げして乗せてみよっとハート