34週に入りましたむらさき音符
土日は出産前のお楽しみを詰め込んで、とっても充実してました!
その分昨日は疲れて一日ダウンしてたけど(๑´艸`)

まず土曜日。
姉に付き合ってもらって念願のメロンパフェを食べにタカノフルーツパーラーへパフェ



私はメロン🍈
姉は桃🍑

つわりの頃からメロンラブだけど、ようやく季節が巡ってきましたラブ
ジューシーで美味しかったー♡
普段はケチケチな私
パフェに2000円なんて贅沢すぎてなかなか手が出ません💦
なので10年ぶりのタカノでしたウインク

メロンに私が大喜びしてたら、赤ちゃんも胎動激しかったー!ママの喜びが伝わったかなー?

リボン

日曜はリッツカールトンでアフタヌーンティーキラキラ


1人5000円ピンクハート
大奮発ですチュー

美味しかったし、バイオリンとピアノの生演奏まであって、ほんとに贅沢な時間を過ごしました(o´˘`o)❤

子供がいたらなかなかできないことが最後にできて嬉しかったです。

これで友達と会う予定はいちおおしまい。
あと少しで臨月だし、初産だからいつどうなるかわからないし…後はお出かけも夫や家族と近場にしようかなと思います。

あ、最後のご褒美に7月頭に夫とフレンチを食べに行くけど(๑´艸`)
これも楽しみ~むらさき音符


33~34週の赤ちゃんは、ますます胎動しっかりで元気な様子。
相変わらず右の脇腹~肋骨辺りをがしがし蹴ったりうにょーんと動いてます。
多分足の裏だと思うんだよね~
夜が一番活発だけど、お昼もよく動く!
一日中モニョモニョ口笛


私は割と体調が良い日が多くて、一時期の胃のむかつきや逆流する感じはかなり治まってます。たまに横になってるとげっぷが貯まる感じがして不快だけど…
あとはよく寝ます!
夜も熟睡。朝は起きられないし、お昼寝もしちゃうキョロキョロ
夕方に眠くなる日が多いかな…
1時間位お昼寝しちゃいます。
昨日なんてお昼と夕方と二回もお昼寝びっくり

そして胎動が激しすぎて起こされたり(。-∀-)

予定日までそろそろ30日になっちゃうから、色々準備も急がなくちゃです!!
焦るガーン