セレモニードレスの帽子を作りましたラブラブ
3時間で完成キラキラ

セレモニードレス本体の記事はこちら↓
28w0d 妊娠8ヶ月&セレモニードレス❀ハンドメイド


さっそくシェリーメイに試着してもらいましたウインク

この子ちょっと頭が大きいのですが入りました♡
実際の赤ちゃんにはきっと大きめなんじゃないかな??

奮発したレースをたっぷり使いましたキラキラ
1~2しか着ないかもしれないけど、やっぱりかわいいピンクハート


セレモニードレスを着たシェリーメイを抱っこしてみたらきゅんきゅんしましたラブ
はぁーかわいい!

ちなみにシェリーメイは身長40cmなので赤ちゃんより少し小さめウインク
でも実際の赤ちゃんは手足を丸めてるからシェリーメイよりも小さく感じるのかなぁ。

色々不安になることも多いんだけど(産むの恐いとか、ちゃんと育てられるのかとかショボーン)なんだか一気に楽しみになってきました乙女のトキメキ

元気に産まれてきて、このセレモニードレスを着て退院できますようにキラキラ
可愛いんだろうな♬
たのしみ~( *´艸`*)