今日も東京は寒いです汗
雨だし傘

姉と赤ちゃんホンポに行く約束をしてたけど明日に順延になりました(´・ω・ `)


ところで、某巨大掲示板でボランティアで性別判定をされている先生のことしってる方いますか?

私も他の方のブログで知ったんですが、この先生がすごいらしいんですびっくり

ほんとに当たるらしく、かなり週数の浅いエコーでも判定できるんだとか。

病院の先生にわからないと言われても、この先生に判定してもらうと確定→あってる!!んだそうですえ゛!

色々調べて、私もエコーを送って判定をお願いしてみましたきゃー

依頼がたくさんらしく、待つ時もあるそうですが私はわりとすぐにお返事をいただけまして…



キラキラ女の子 確定キラキラ


とのお返事をいただきましたお~

確定をもらえるなんて思ってなかったのでびっくりしましたびっくり

この先生が「確定」を使うのは100%の自信があるときだけらしく、少しでも疑わしい時は「女の子の可能性が濃厚」「女の子と考えていい」「女の子寄りの印象」などという表現になるそうです(´∀`o)

次回の健診が助産師外来で、エコーが見られないらしいので、次回病院で性別を見てもらえるのは2ヶ月後になってしまいます。もう7ヶ月になっちゃう汗

お洋服も作りたいし、色々準備もしたいし、この先生を信じて女の子で準備したいと思いますWハート
外れたら…その時はその時で(´-┃



ところで、その先生もすごいのですが、うちの姪っ子もすごいんですキラキラ

2ヶ月位前に姉が「お腹の赤ちゃん女の子?男の子?」って聞いてみたらしいんです。

そうしたら

「ママのお腹にいるのは男の子
、ありぃちゃんのお腹にいるのは女の子

って予言してたんです!!
しかも一度だけじゃなく、何度聞いても同じ予言え゛!

姉のところは男の子確定
そしてうちは女の子

2歳児すごすぎびっくり
やっぱり分かるんですね!!

でも妊娠したことは教えるまで気づかなかったみたい( *´艸`*)



というわけで、某先生と姪っ子を信じて、伊豆旅行の途中で御殿場のアウトレットに寄り、初めてのお洋服購入しちゃいましたラブ
ベビー服は少なかったけど、その中でお気に入りを発見♡

心メゾピアノのカバーオール


心ポンポネットのワンピース


かわいい❀
早く色々揃えたくてワクワクです(灬ºωº灬)♡