初めて胎動かな?と思ったのは16w4dでしたキラキラ

キッチンで餃子を包んでいたら、ウニョンとお腹の中で動く感じが↑

でも自信もてない汗

翌日もポコッと一回胎動らしきもの。

うーんこれかなぁ?でも自信ない汗

昨日今日、ポコポコっと何回かお腹を蹴られるかんじがあって、

きっとこれが胎動♡


ってことにしますニコ
勘違いでも、幸せな勘違いっていうらしいしあげ


でも、初胎動はいつになるんでしょ?

初めてこれかな?って思った日?
初めて確信した日??

難しいですね(´∀`o)


17週に入ってますます体調良く、つわりの頃が嘘のように毎日あっという間に過ぎてしまいますダッシュ

2日連続でお出かけしたから今日はお家で事務仕事。

確定申告の書類がようやく完成しましたきゃー
つわりの頃からコツコツとまとめた医療費控除の内訳書、ようやく陽の目を見ましたきらきら医療費控除思ってたよりたくさん(万単位で)かえってくるみたいで、ほくほくお願い


今年も出産関連の分は医療費控除の対象なので忘れずに確定申告しなくちゃ↑

明日税務署に提出に行きますラブ





31歳のバースデー
お義母さんから毎年恒例のお花が届きました❁今年のお花もきれいWハート
他にも友達からもお花をもらったので、たくさんのお花に囲まれて幸せです~ラブ