今朝、茶おりがでました(´;ω;`)
この妊娠中一度も出たことがなかったので、かなりびびってます…

かなり薄い茶色で、血!という感じはしなかったけど、でも普段とは違いますえーん

おりものがつたい落ちる感覚があってトイレに行ったらおりものシートについていてびっくりううっ...

すかさずネットで検索汗

妊娠初期は茶オリはよくあるというけど、14週でもよくあること??

調べてみると、胎盤が完成する前は少量の出血はあることみたい。。
腹痛がなければ安静にして、赤い出血があるようなら病院に行ったほうがいいとのことショボーン

念の為病院に電話してみようか、でも多分「家で安静に」って言われそうな気がする…。


少し調子がいいと調子に乗るくせがあるので、反省しきりですガクリ


実は土曜だけでなく昨日も夫とお出かけガーン

近所の公園で夫のサッカーの自主練を1時間も外で見たり(厚着してひざ掛けしたけど、昨日は寒かったガーン)

その後はハンバーガーを食べに。


美味しくてほとんどぺろり溜め息
普段から少食なのでいつもは半分くらいしか食べられないのに、9割くらい一人で食べてしまった…


ケーキ屋さんにケーキを買いに行き…


さらにお風呂上がりにストレッチ&軽いヨガを…

これがよくなかったかな?
安定期に入ったらマタニティヨガに通うつもりなのに、めちゃくちゃ体が固くて、今からほぐしておこうかとおもって…
2ヶ月位寝たきりで極度の運動不足だし、軽めならいいかなぁと思ったんだけどショボーン


今日もつわりはなさそうなんだけど、おとなしくしておきます。。

さっきから軽くお腹痛いんだけど、トイレの方な気がする…多分ガーン