昨日、1ヶ月ぶりに夫と遠出しましたニコ
3日連続でつわりはほとんどなしおんぷ
このまま終わるといいけど、また騙されないように期待せずにいます(´-┃

最近下着が流石にきつくなってきたのか、ショーツの当たるところに線がくっきり残るように…
マタニティショーツ買わなきゃあげ

ネットで買おうかと思ったけど、やっぱり実物が見たいラブ

というわけでアカチャンホンポへ口笛

最初は五反田に行こうと思ってたけど、夫がスターウォーズを見たいというので川崎に行きましたきらきら
川崎2年ぶりくらい❢

アカチャンホンポも映画館もラゾーナにあって、駅から直結で便利キラキラ
他にもお店いっぱいあるしおんぷ

アカチャンホンポはマタニティコーナーも広くて、品揃えもまあまあ○

この間一人でお台場の西松屋に行ったんだけど、サイズが全然揃ってなくて…
LLとかしか残ってないんですよガーン
たまたまかもしれないけど、せっかく行ったのにざんねんでした。。


アカチャンホンポは試着室もあって試着してから買えるし、腹帯もテスターが出してあってすごく良かったですキラキラ


会員登録して、試供品をたくさんゲット口笛
おむつとかまだまだ先な気分だけど、半年後には必要になるんだよねニコ





そして購入したのはこちら

心リラックスパンツ心¥1,500


Mサイズの黒を買いましたおんぷ
これがすごく履き心地が良い❢
ウエストがリブになっていて、まだお腹がそこまで大きくない今は折り返して履くと丁度いいです。
締め付けもないし、かなり楽~Wハート

来月からマタニティヨガを始めるつもりなのでヨガ用に買ったんだけど、部屋着用にもうひとつ欲しいなぁラブ

産後もリブを折り返したら普通に履けそうなのもグーぺこ




心ノンワイヤーブラ心¥900



安かったので買ってみたにゃ
私ブラトップが苦手なんです。。
アンダーのゴムの締め付けが苦しくて↓↓
これはそんなには苦しくないかな…
でも本音はノーブラで過ごしたいガクリ




心マタニティショーツ ローライズ心¥1,000



お腹の上まで覆うタイプは多分苦手なのでローライズをチョイス✩
妊娠後期になると履けなくなるみたい。。
でも締め付け感がなくて履き心地良かったラブ




心マタニティショーツ心¥800



普通のタイプも買ってみましたおんぷ


あとは毛糸のパンツも買いましたにゃ
締め付け嫌いだからL-LLサイズにして正解♬


買い物楽しいけど、10分も立ってると脳貧血でクラクラに汗
この脳貧血どうにかならないかなぁ?
日常生活が困難なレベルですショボーン
でも治すのは難しいみたいで、お薬もないし…
倒れないように自衛するしかないみたいショボーン

椅子に何度も座ったり、しゃがんだりして乗り切りました汗



スターウォーズも面白かったキラキラ
3Dで見たから少し疲れたけど…
BB8可愛い~ラブ


久しぶりの遠出はやっぱりぐったりで、まだまだ一人で遠出は厳しいなぁと思いました。家族なら甘えられるけど、友達と会うのは迷惑かけちゃうかも汗
安定期に入ったら運動して体力つけなくちゃ(´•ω•̥`)