7人組グループ・Travis Japanの松田元太が

8月30日発売の『bis』秋号増刊(光文社)の表紙を

初めて飾る。



 デニムオンデニムの秋ファッションが目印の今号のテーマは「Eternity」。グループとしてはもちろんドラマにバラエティに大活躍中の松田にフィーチャーしたカバーストーリーを展開する。

 松田は「今回は大人っぽい感じに撮っていただきましたが、洋服は色味もよくてどれも可愛かったなと思いました。特に茶色のリボンタイのシャツのコーディネイトが素敵でしたね」と撮影の感想を語る。インタビューでは今号のテーマ「Eternity」から永遠に好きなものや、この秋にやりたいこと、尊敬する山田涼介(放送中のドラマ『ビリオン×スクール』で共演中)への思いや今後やってみたい役など、アイドルだけでなく俳優としての挑戦についてもお届けする。



「longing FOR ETERNITY/無限の夢を重ねて」

Travis Japanの松田元太がbis秋号増刊で半年ぶりに再登場&初表紙を飾る。

デニムオンデニムの秋ファッションが目印の今号のテーマは「Eternity」。グループとしてはもちろん ドラマにバラエティに大活躍中の彼にフィーチャーしたカバーストーリーを展開。

「今回は大人っぽい感じに撮っていただきましたが、洋服は色味もよくてどれも可愛かったなと思いました。特に茶色のリボンタイのシャツのコーディネイトが素敵でしたね」と撮影の感想を語った。