音楽ユニット「YOASOBI」のボーカル

「ikura」として活動する幾田りらが自身の

SNSを8日に更新。ニューヨーク公演での様子を

アップした。




インスタグラムで「ニューヨークでの初めての

単独公演を、皆さんと一緒に過ごすことができて

本当に幸せです。また必ず来ます!

アイラブユー、ニューヨーク」と英語でつづり、

複数のステージショットをアップ。

「YOASOBI」は8月6日にニューヨークの

ラジオシティ・ミュージックホールで単独公演を

行った。また8日にはボストンでの単独公演も

予定している。







この投稿にファンからは

「またニューヨークに来てください!」

「写真からNYのHotなステージの様子が伝わってくるよ!次はBoston!頑張ってね!」

「昨日は最高でした!本当にありがとうございます!いくらちゃん大好き!また来てね!」

「これは私が初めて参加するコンサートです。とても素晴らしい体験でした!活力に満ち溢れるりらさんの姿が大好きで、ステージを見ているだけでとても幸せな気持ちになります!」など多くの声が寄せられている。