トータルスキンケアブランド『SHIRORU(シロル)』のブランドアンバサダーに松村北斗さん(SixTONES)が就任しました! 撮影の裏話や、

CMのストーリーなどを紹介!





『SHIRORU』は、内面からあふれる美しさを手に入れてほしいという思いから、

おひとりおひとりの肌に寄り添った繊細なケアで、

満ち足りた心地よい毎日を過ごせるよう、

素肌の可能性を探求し続ける

トータルスキンケアブランド。

ブランドが希求する“内面からあふれる美しさ”をまさに体現されている方であり、ブランドアイデンティティである「SHIRORUの魔泡で世界を美しく」のメッセージを、説得力をもって発信していただける最適任者ということで、ブランドアンバサダーに松村北斗さんを

起用。

テレビCMも公開!
















松村さんが出演する新CM『シロルの魔泡』篇(30秒・15秒)が、7月2日(火)より全国でオンエア開始!

炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」の“泡”を手にとることで、幻想的で真っ白な世界へと迷い込んだ松村さんが、ゆっくりと降り注ぐ泡と戯れたり、濃密な泡にいだかれるように横たわったり、心地よく流れていく時間の中で見せる、エモーショナルな身のこなしと、透明感あふれる美しい表情が印象的な、松村さんの魅力が“濃密”に凝縮されたCMになっています!




新CM『シロルの魔泡』篇 ストーリー












一人たたずむ松村さん。「SHIRORU」の炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」をワンプッシュして手にとると、その濃密な弾力を確かめるように、やさしく泡を握ります。いつの間にか、真っ白な世界へと迷い込んでしまった松村さん。ゆっくりと降り注ぐ泡の中を進むと、いつの間にか四方を大きな泡に囲まれているのに気付きます。濃密できめ細かな泡の心地よさに身をゆだねる松村さん。「落としながらうるおっていく。洗いながら満たされていく…」。潤った頬にそっと手を添え、「それは濃密な、シロルの魔泡」と悟った松村さんは、再び「SHIRORU」と囁くのでした。



撮影エピソード

真っ白な泡の世界が舞台の新CM『シロルの魔泡』篇の撮影は、背景も床も真っ白なスタジオで行われました。「すごくおしゃれな現場に迷い込んだようで照れくさかった」という松村さんですが、真っ白なシャツをゆったりと着こなし、爽やかな笑顔を見せながら撮影に臨まれていました。手にとって握ったり、両手いっぱいに持ち上げたり、目の周りを残して顔中を覆ったりと、1日を通して炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」の濃密な泡とお付き合いいただいた松村さんですが、本番前のカメラテストでは、濃密泡の代わりにふかふかの綿(わた)を使用することも。撮影の合間を利用して、松村さんがその綿を摘まんだり、引き延ばしたりしながら形を整えていると、その様子を見ていたスタッフから「あ、猫だ!」の声が。そう、松村さんが作っていたのは、ピンと立った猫耳が可愛らしい綿でできた白猫の顔。あっという間にスタッフが集まり、「かわいい!」と評判に。松村さんがスタッフたちを一瞬で笑顔にする魔法を披露した一場面でした。

松村さんからのコメントも!

「SHIRORU」の炭酸泡洗顔「クリスタルホイップ」を実際に使っているという松村さん。「まず、すごく簡単ですよね。それが僕にはありがたいです。自分で泡立てるよりも高性能な泡が(ワンプッシュで)簡単に出てくるのがまずラク。泡がすごく濃密ですね。僕が経験したものの中で一番濃密かも。もっちりとしていて、洗っていて気持ちが良いです。毛穴とかの汚れもどんどん無くなっていくんだろうなっていうワクワク感と一緒に毎回洗っています」と感想を教えてくれました。また「(洗顔すると逆に)乾燥することが多いんですよ。洗ったそばから乾燥していっちゃうみたいな…。だけどSHIRORUには全くそれがない。僕は乾燥肌なんですが、洗ってすぐに保湿したのかな?って錯覚するくらいのしっとり感があって、とても気に入っています。もっと早くSHIRORUに出会いたかったし、この先も長い付き合いになっていくような洗顔料だなと使っていて感じます」という松村さんに、「SHIRORU」のお薦めの使い方を伺ってみました。「もったいないかもしれないですが、できるだけ惜しみなく泡を使ってほしいです。また、泡パックというやり方もあって、これが大変良いんです。毛穴汚れとかも取れますし、洗顔で保湿をすることができるって、かなり優れものです」と教えてくれました。



ポップアップストアも開催!

7月24日(水)〜7月30日(火)まで、原宿の「@cosme TOKYO」にてポップアップストアも開催!
松村さんの等身大パネルも設置されます。