ジェニファー・ローレンスが、

今シーズンのワードローブに取り入れたい、

最高のイット・シューズを披露した。





ジェニファーといえば、

自身がアンバサダーを務めるディオールをはじめ、

ロエベ、アライア、ラルフ・ローレン

ザ・ロウといったリュクスなブランドを取り入れた

ベーシックスタイルを好むイメージが強い。

しかしここ最近は、ほんの少しファンキーな要素が加わったシューズの虜になっているようで、アライアのバレエフラットや、ザ・ロウのレザーモカシン、クラシックなヴァンズのスニーカー、
アシックスのランニングシューズなど様々なイット・シューズを履きこなしている。

そんな彼女が最近、またもや注目シューズを愛用している姿がキャッチされた。トリー・バーチのシルバースタッズがついた黒のバレエフラットシューズで、今やおしゃれガールの必需品ともいえるアイテムだ。

ジェニファーは、このシューズを黒のキャミソールとストレートジーンズに合わせてスタイリング。アクセサリーは、オレンジ色のレンズが特徴的なフィービー・ファイロのサングラスとダイヤモンドのイヤリングだけに抑えてシンプルに。

この日は、アートディーラーの夫クック・マロニーと一緒に、レンタル自転車に乗ってマンハッタンの街をサイクリングしていたジェニファー。マロニーも、クラシックな白のTシャツに黒のパンツ、ヴァンズのグレーのスニーカーに腕時計と、シンプルなルックで合わせ、妻との休日を楽しんでいた。