フジテレビ系「月9」枠にて、

2024年7月1日から放送予定のドラマ『海のはじまり』の公式インスタグラムアカウントが24日、

1枚の画像を公開しました。



投稿では、「まもなくよる7時~放送!

『夏の新ドラマ大集合 #THEBET』3時間SP 

#目黒蓮 さん

 #有村架純 さん 

#泉谷星奈 さん、

#古川琴音 さんが出演!!どうぞお楽しみに!」とつづり、主演の目黒蓮さんと恋人役の有村架純さん、

泉谷星奈さん、古川琴音さんが集まったショット

を公開しました。

6月24日(月)19時から放送されたバラエティー特番『夏の新ドラマ大集合 THE BET』に出演した4人。

満面の笑みで仲が良さそうにピースをする姿に、

「にっこにこ笑顔で可愛い」

「共演者との写真で満面の笑顔を見せてくれるタレントさん好き」

あと1週間ですね、めちゃくちゃ楽しみです!」

「素敵なお写真ありがとうございます」

「海のはじまりチーム頑張って」などの声が

寄せられています。