🌳『はざまに生きる、春』
🌲2023年5月26日
時計103分

🇯🇵日本映画(ラブロマンス)

●スタッフ
監督・脚本:葛里華



●キャスト
まじかるクラウン宮沢氷魚

























小西桜子、

細田善彦、

平井亜門、

葉丸あすか、

芦那すみれ





●ストーリー
出版社で雑誌編集者として働く小向春は、

仕事も恋もうまくいかない日々を送っていた。

ある日、春は取材で、「青い絵しか描かない」ことで

有名な画家・屋内透と出会う。





思ったことをストレートに口にし、

感情を隠すことなく嘘がつけない屋内に、

戸惑いながらも惹かれていく春。

屋内が持つその純粋さは「発達障害」の特性でも

あった。ただ、人の顔色をみて、

ずっと空気ばかり読んできた春にとって、

そんな屋内の姿がとても新鮮で魅力的に映るので

あった。周囲が心配する中、

恋人に怪しまれながらも、屋内にどんどん気持ちが

傾いていく春だったが、「誰かの気持ちを汲み取る」ということができない屋内にふりまわされ、

思い悩む。さまざまな “はざま”で揺れる春は、

初めて自分の心に正直に決断する。