俳優の三浦翔平(みうら・しょうへい)さんが自身のインスタグラムを更新。歌手・俳優とマルチに

活躍する赤西仁(あかにし・じん)さんと

ラウンドを共にしたことを報告しました。

「パイセン激うま」

 俳優の三浦翔平さんが自身のインスタグラムを更新。“先輩”俳優とラウンドを共にしたことを報告しました。




半袖のポロシャツにハーフパンツと夏らしいラフな

装いを見せ、最後の写真では満面の笑みを浮かべる

姿が収められていることからも、

楽しいラウンドになった様子がうかがえます。

 また、同日にアップされたストーリーズでは、

カートナビに映し出されたスコアの写真が公開され、そこには歌手・俳優とマルチに活躍する赤西仁さんの名前が。この日は2サムでのラウンドだったようで、

赤西さんのきれいなフィニッシュを収めた1枚も

合わせて投稿されています。

 さらにはティーショットを放つ三浦さんの姿も

動画でアップされ、力強いスイングを見せた一打には赤西さんも思わず「ナイスショット」の掛け声。

続けて最終的なスコアが公開され、三浦さんは「91」、赤西さんは「83」という結果に。

「結果いつも通り…良きゴルフでした」と1日を 振り返った三浦さんは、「パイセン激うま」と

赤西さんを称賛するコメントを残しました。

 この投稿にファンからは

「え! 仁くんとゴルフ行ってたの」

「最高の2人すぎて」

「仁くんと2サムはヤバい」

「豪華すぎます」

「眼福です」などのコメントが寄せられ、

2人の貴重なゴルフ姿に大きな注目が集まっています。