SixTONES・京本大我(29)が21日までにXを更新。「ヤマト運輸」とX上で絡み、反響を呼んでいる。



 「優しい世界だったなー」京本大我の

「佐川×クロネコ」心温まるエピソード投稿&

Snow Man佐久間大介との超ヴィジュアル2S


■ この日、

京本は《佐川の方とクロネコの方が、協力しながら

建物のドアを開けたり沢山の荷物を入れたりしてるのを見掛けました。悟空とベジータが力合わせてる

みたいな高揚感がありました。

優しい世界だったなー》と、


ユーモアあふれる文面で投稿。Xの投稿内容が

おもしろいと話題の京本らしいポストだ。 


「今回の京本さんの投稿に『ヤマト運輸』の

公式アカウントがまさかのリプライ。

同社は《素敵な投稿ありがとうございます

佐川急便さんをはじめ同じエリアの担当者同士だと

顔を合わせる事も多いので挨拶をしたり、

時にはお手伝いし合う事があります 京本様の目に、

そんなやり取りが優しい世界に見えたという事を

発信してくださり、大変嬉しくなりました。

重ねて御礼申し上げます》と丁寧にコメント。 

それに対し、

京本は《クロネコさん、こちらこそいつも

お世話になっております。

暑くなってきたのでお互い体調に気をつけましょうね。タイガーより》とウィットを聞かせて

返信していました」(女性誌ライター) 


京本のほっこりする投稿に、

ファンからは《それを見て素敵だと思えるきょもも

素敵だよ》

《悟空とベジータの例えがぴったり!心温まる瞬間ですね》


《きょもさんの素敵なお話を聞いて、

今日も頑張れそうな気がします ありがとうございます 優しい世界。融合すればさらに強力になります》

《ヤマトじゃなくてクロネコなの可愛い》と


好意的な反響が寄せられている。

 京本の心温まる投稿とやり取りには

《どの企業にも絡む京本大我恐るべし》

《エモすぎる、映画化しましょう》との反応も。


京本の優しさとユーモアが感じられる。 


ピンズバNEWS編集部