女優の上戸彩(38)が17日放送の

日本テレビ系トーク番組「しゃべくり007」に

スタジオ出演。「嵐」の松本潤に関するエピソードが

反響を呼んだ。







スタジオには、上戸と同じ
堀越高校に通っていた、

まいさんら同級生がゲスト出演。上戸が1年生の

とき、同校で3年生だった松本が、

学生たちの集まりがあった後、女子生徒に自ら

タクシー代の1万円分を「気をつけて帰りな」と

払っていたという男前エピソードがまいさんから

披露された。

女子生徒の大半は感謝して、タクシーで帰ったが、

まいさんは「彩は、ちゃんと徒歩で帰った」と

大金を足代に使わず自分のものにしていた上戸の

悪行を暴露。

スタジオは爆笑の渦に包まれ、大盛り上がりした。

上戸は「1万円がほしかった」と自身の振る舞いを

認めて苦笑。

また「その後も、何回も松潤に返すチャンスがあったんで…。『あの時はありがとう』って

舞台見に行ったときに払おうとしたり、

いっぱい何回も挑戦したんですけど

受け取ってくれない」とさらに松潤の男前さを

補足していた。

ネット上では「松潤エピ、めっちゃカッコいいじゃん」「松潤があまりにも道明寺すぎる」

「皆惚れる」

「松潤やから出来ることやなぁ」などの

声があがった。