🪶『
カッコウの許嫁

💸カッコウのいいなずけ

🥀2022年4月24日〜10月2日

合格全24羽





🇯🇵日本アニメーション

ラブラブコミック ラブコメ 学園

🎞総監督 - 赤城博昭

🖼監督 - 白幡良志之









【メインキャスト】
⭐ 海野 凪:石川界人  
⭐天野エリカ:鬼頭明里


 ⭐瀬川ひろ:東山奈央 


⭐海野 幸:小原好美 











海野洋平:木村良平 
海野奈美恵:日笠陽子 
天野宗一郎:森川智之 
天野律子:有賀由樹子





🪶第19話

もう気づいているんだよね…?






エリカが写真を届けたい人とは誰なのかと尋ねた凪に、エリカは自分がまだ子供だった頃の家族写真を

見せる。その写真には、凪にそっくりな男の子も

写っていた。

















🪶第20羽


早く大人になりたーい!!!!




凪はエリカの父親から話を聞き出せず、

宗助の捜索は振り出しに戻ってしまう。

自宅のプールで撮影を手伝いながら、

凪はエリカに一部始終を話す。そんな中、

凪はひろから再びデートに誘われる。
















🪶第21羽


私と凪くんだけの秘密じゃん






期末テストでついに1位に返り咲いた凪は、

再びひろに告白。彼女からの返答を、すっかり逆告白だと思い込んでしまう。ひろの真意を確かめるべく、エリカは凪たちに夏休みの旅行を提案する。