🪶『カッコウの許嫁

💸カッコウのいいなずけ

🥀2022年4月24日〜10月2日

合格全24羽




🇯🇵日本アニメーション

ラブラブコミック ラブコメ 学園

🎞総監督 - 赤城博昭

🖼監督 - 白幡良志之







【メインキャスト】
 海野 凪:石川界人  
天野エリカ:鬼頭明里
 瀬川ひろ:東山奈央 
海野 幸:小原好美 
海野洋平:木村良平 
海野奈美恵:日笠陽子 
天野宗一郎:森川智之 
天野律子:有賀由樹子







🪶第16羽

今の会話がしたいんです





ひろのことが気になる幸は、エリカを連れて彼女を

尾行する。ひろの完璧ぶりを目にして、

凪には手に負えない相手だと確信した幸は、

あれこれ理由をつけて凪と同じ高校に行くと

言い出す。

















🪶第17羽


なにが起きてもおかしくないのでは!!?





軽井沢の別荘で、勉強合宿を開くことになった凪と

エリカ、ひろ、幸。しかし直前に幸が体調を

崩してしまい、その代わりにエリカに片思いを

しているクラスメート・遊馬シオンが参加する。















🪶第18羽


その人は誰…?





合宿の夜。肝試しの最中に様子のおかしいエリカから話したいことがあると告げられた凪は、

思いがけない告白を聞く。その後、一同はエリカが

選んだ食材を使ってバーベキューを楽しむ。