■目黒蓮「イタリアにもなかなかいないピンク髪だね(笑顔)」 現在、仕事のためにイタリアにいるSnow Man目黒蓮が日本時間早朝にインスタライブを配信。


イタリアの街を散策していると、

ひと際目立つ“ピンク髪”のSnow Manメンバー・

佐久間大介と再会した。

 動画:序盤は落ち着いていたのに、

さっくん登場でニッコニコのめめ 目黒はミラノで

開催される『フェンディ 2025年春夏 メンズコレクション』に参加するためイタリアを訪れており、

現地時間22時前ぐらい、日本時間では早朝に

インスタライブを配信。 

イタリアの街を落ち着いた表情で散策する姿を

公開するなかで、ちょこちょこ画面に映るド派手な“

ピンク髪”が…。 気の早いファンからの

「佐久間(大介)くん、いる?」

「佐久間ただの観光では?」といったコメントが届くが、目黒は「イタリアだよ?」

「ひとりのお仕事で(イタリアに)来てるから佐久間くんはいないけど。日本じゃない?」とあくまで否定。 しかし、いよいよしびれを切らしたのか、

目黒の肩にぶつかってくる“ピンク髪”の彼。ついには目黒の背後について歩き、予想通り佐久間大介だと判明した。 佐久間はこの日プライベート旅行でイタリアを訪れているとのことで、“Mr.フェンディ”こと目黒蓮に会うため、フェンディのピアスを購入。さらに目黒からプレゼントされたフェンディのバゲットも身につけている。 ソロでの仕事ということで緊張していたと語る目黒だったが、思わぬ場所でのメンバーとの再会に終始ニッコニコの笑顔で熱い抱擁やかたく握手する場面も。その姿はまるで大型犬のようなじゃれつき具合で、彼らの絆の強さを感じられるひと時であった。 THE FIRST TIMES編集部