おしゃれだから欲しい!と思うような、“ファッション”という意味での映画グッズは中々存在しない。しかし、ジェニファー・ローレンスの最新ルックを見たら、その印象が変わるかも?





もちろんジェニファーは、そんじょそこらの映画ファン向けTシャツを着ていたわけではない。ルカ・グァダニーノ監督による最新映画『チャレンジャーズ』で衣装コスチュームを手がけた、ジョナサン・アンダーソンがデザインした超リッチなロエベのTシャツを着ていたのだ。このTシャツは、映画で主演を務めるゼンデイヤとジョシュ・オコナーが作中とプレスツアーで着用していたもの。グレーのコットン地に黒の大文字で“I TOLD YA”(だから言ったでしょ)とプリントされている。

ジェニファーはTシャツを黒いハイライズのワイドレッグパンツにタックイン。黒のサンダルとサングラスを合わせ、“CD”のロゴがついたディオールのサドルバッグでルックを格上げしていた。ジュエリーはダイヤモンドのスタッズイヤリングだけに抑えて、あくまでも主役のTシャツを際立たせて。


(Tシャツをデザインした)アンダーソンは、故ジョン・F・ケネディ・Jr.が90年代に愛犬とフリスビーをしている時に着ていたTシャツにこれと同じメッセージがプリントされていた写真を見て、インスピレーションを得たという。