『MORE』Summer 2024 は6/14(金)発売! 

2パターンある表紙のうちのSpecial Editionを飾るのは、

大人気アイドルグループ・SixTONESの松村北斗さん。「旅」をイメージして撮影をした松村さんの

表紙ビジュアルは、リラックスした表情が必見です♡

松村北斗さんとドライブ旅へ







『MORE』Summer 2024 Special Edition 松村北斗さん表紙 6/14(金)発売 特別定価¥1300

表紙は、「ドライブ旅」をイメージして車を使って撮影。松村さんをクローズアップした特集でも、

松村さんと実際にドライブしているかのような妄想が膨らむ写真をたっぷりとお楽しみいただけます。

8ページにわたる特集では、

映画監督・脚本家の穐山茉由さんが書き下ろした

ストーリーの主人公を松村さんが演じます。

撮影は邦画のセットのようなレトロなアパート風の

ハウススタジオで行われました。

松村さんはスタッフが用意していた小説やカメラ、

カセットテープなどの小道具ひとつひとつに興味津々の様子を見せ、特にフィルムカメラに注目。

カメラマンに質問をしながら実際にシャッターを

切っていました。

そのほかにも「この本は子供の時に好きでした!」

と嬉しそうに小説を手に取ったり、

小道具としてチョコレートドーナツを渡すと

「うわ! 美味しそう! 食べていいんですか!」と

満面の笑みで頬張ったりしていました。

終始和やかにリラックスムードで撮影した写真は、

松村さんの少年のような自然体の表情が垣間見え、

思わずキュンとしてしまうはず。同特集には、

松村さんの「旅」にまつわるエピソードが満載の

インタビューも掲載しています。

「実は旅が苦手」という本音トークや、

絶対に叶えたいという理想の旅の話など、

松村さんの魅力が溢れる内容になっています♪

本田翼の韓国旅や、

imaseさんの軽井沢・御代田旅も!

「美を極める旅」のメイン特集では、俳優で「MORE」レギュラーモデルの本田翼が韓国ソウルを訪れ、話題のコスメショップや日本未上陸のフレグランスショップ、アートスポットなど「美」にまつわる様々な話題のスポットを紹介します。また、日本国内の旅先として軽井沢とその隣にある御代田(ともに長野県)をクローズアップ。軽井沢を訪れたのは、いま最も注目されるアーティストのひとり、imase さん。軽井沢の建築やアートをめぐり、感性を刺激する旅を提案します。




その他、旅に役立つ名品グッズ特集や『旅美人のポーチの中身』特集も掲載。旅に持っていきたいコスメポーチの中身について、櫻坂46の守屋麗奈さんと元CAのお笑い芸人CRAZY COCOさんが愛用品を公開します。ビューティ特集ではいち早く『MOREベストコスメ2024上半期』を発表しています。さらに連載インタビューには、timeleszの菊池風磨さんが登場し、夏の思い出を語ります。

『MORE』Summer 2024、ぜひチェックしてくださいね♡
※同日に、本田翼が表紙を飾る通常版も発売。表紙以外の内容は同じです。