■デビュー前から注目の存在





そして1999年9月15日、嵐としてデビューすることを発表。ハワイの船上で行ったデビュー記者会見で、松本さんは「舞台とかで芝居をやったり、バラエティー番組でバラエティーを学んだり、いろんなことをして頑張っていきたいと思います」と意気込みを語っていました。

その後、11月3日に『A・RA・SHI』でCDデビューを果たした嵐。CDデビューイベントで約8万人のファンと握手会を行ったときには「きょう最初すごい不安だったんですよ、どんだけ集まるかっていうのが。でもこれだけ集まってもらって、僕らのデビューの日にこんなことになっちゃって…すごい幸せです、うれしいです」と初々しい様子を見せていました。

■数々の人気ドラマに出演 俳優としての顔

■ライブの演出家としての一面


■松本さん考案 ライブ演出の数々





■今後の活動