■カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ
メモ『GTO リバイバル』

主演・鬼塚英吉 役:反町隆史
⭐2024年春放送
🎞カンテレ・フジテレビ系

🇯🇵日本スペシャルドラマ





原作

藤沢とおる『GTO』

(講談社「少年マガジンKC」刊)

脚本

山岡潤平






吉川のぼる/小栗旬




















●ストーリー
~グレート・ティーチャー・オニヅカが令和の

高校生と向き合う~
教職から離れていた鬼塚英吉(反町隆史)は、

かつての教え子たちに頼まれ、私立相徳学院高校に

赴任する。この高校で問題となっているのは、

フォロワーが200万人近くいる暴露系

インフルエンサー“裁ノカ笑”。有名人も一般人も

関係なく、どんなネタでも詮索&拡散して炎上させており、これまでに相徳学院の教師や生徒が何人も

晒されてきた。

あまりに狙われるため、

校内に“裁ノカ笑”にふんする犯人がいるのではないかとの噂もあり、生徒たちは日々お互いの顔色を伺い、

疑心暗鬼になりながら学校生活を送っている。

そんな令和の高校生を前に、

かつてグレート・ティーチャーと呼ばれた鬼塚は、

令和のニューヒーローになれるのか。












⭐久しぶりのGTOを見れました
小栗旬さんが好きで
昔ドラマ見てました。
あの時と違い今は
凄い存在感
ストーリーも良くて楽しめました。